新着情報

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
【重要】2022年10月4日㈫~11㈫は臨時休業致します。 営業日に上記期間は含まれませんので何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 臨時休業中のご連絡はお問い合わせフォーム、またはFAXからお願い致します。 ご返信に…

内臓マニピュレーション(VM-1)延期の為、日程変更のお知らせ

8/5~8/8の日程で行われます、内臓マニピュレーション1(VM-1)セミナーですが、 イギリスの日本大使館で、ビザの発行が間に合わない状態だと講師より連絡がございました。 現在、在英国日本大使館では、日本への入国ビザ取…

内臓マニピュレーション1(VM-1)開催について

VM-1開催が決定いたしました。詳しくはこちら   【Zoomにて座学を履修された方について】 2021年7月に実施いたしましたが、講師ダミアン・キッチマンD.O.がワクチン未接種の為、来日できなくなりました。 VM-1…

VM-4およびLT-1セミナー延期について

VM-4およびLT-1日程再変更について 現在、日本政府による感染拡大防止措置の為、海外からの渡航が制限されています。 徐々に緩和の動きがあるとの情報もございますが、まだ不安定な状態であります。 バラルインスティチュート…

7月開催予定VM-1について

座学のみZoomを使用してのセミナーを開催することに決定いたしました 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、講師の入国が出来ない中、 VM-1が何度も延期せざるを得ない状況が続いておりました。 このまま来日できるまで延…

セミナー延期について

セミナー延期について
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う国交間封鎖の為、講師が来日できない状況です セミナーを楽しみにして下さっている中、開催の延期は心苦しく、また大変残念でございます。 講師も同じお気持ちで、『受講者の皆さ…

VM-1 セミナー参加者の嵩原先生がVM-1ティーチングアシスタントに認定されました。

VM-1 セミナー参加者の嵩原先生がVM-1ティーチングアシスタントに認定されました。
2019年8月1日、SAJ一期生卒業生の嵩原誠人先生がバラルインスティチュートジャパンのセミナー「内臓マニピュレーション1」で、彼の知識と技術レベルを高く評価され、本家のバラル・インスティチュートから正式にティーチングア…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…
ページ上部へ
  • お問合せフォーム
  • セミナー申し込み